アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
nana’s・・・
ブログ紹介
こういうサイトを運営してるものです
HPのプロフもあるので、省略してもいいですか?笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
布袋氏LIVE@東京
1日2回ステージ(ジャニじゃないんだからね)終了〜♪ ハコであの時間は辛いな!! 布袋さん、勘弁してよ〜って感じ^^; 残りの東名阪ツアー、なんかキンチョーしちゃうよ。 布袋さんのご機嫌は大丈夫かしらん?って(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 20:37
イベント
都内某所のイベントにガクがでるから、兄さんもでるそうで・・さっき、お友達からメールいただきましたっ!ありがとう^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 22:20
Rising Sun
石狩イベントのタイムテーブルが発表されてる♪ ENDSは1:50〜 とってもナイスなお時間でvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 21:55
いきなり決定!!
久しぶりに、○年来のLIVE友達と電話でおしゃべり☆ その子の友達が(G○AYファン)が涼子ちゃん(米倉)とお知りあいなんだって。で、先日、た○ののパーティーに行ったらすぃ〜♪ もちろん、ガクもきてたわけで^^ 席が斜め前だったちうこともあって、たっくさんお話してくれたそう。「意外と気さくな人」と、彼女には良い印象だったみたいよー。 いろいろなネタ聞いちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/07/12 18:33
hideちゃん♪
凄い雨になってきた。。。ここまで降られると梅雨の雨ぢゃないわー(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 22:57
アマ○ン!!
8月にリリースされるENDSのDVD、皆に教えてもらったアマ○ンでご予約完了〜^^ ホントお安い!!教えてくれた方、さんくすvv 発売後ならともかく、発売前からディスカウント!!てのも・・・どうなの?って苦笑しちゃうけど、ENDSファンではなくてもJ兄ファンの方々、たくさんの方のご予約をお願いしますネ♪ マヂ、カッコいいですからあ〜(惚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/07 23:30
布袋!!
週末を仙台・東京の布袋さんLIVE行きましたぞ!! さすが”教祖様”すんばらしいギターPLAYだったよね♪ 思わず、指先に目がいったもんvv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/05 21:07
Happy Birthdayです♪
Ju-ken Happy Birthday☆ いろんなところで、オメデトウ!!をカキコした日☆ こちらまで、Happyな気持ちになれた日だった〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/27 20:57
嬉しい画像
今朝、Yさんからとーーーーーーっても嬉しい画像が届きまちた♪ ス・ス・素敵だ★・・・・ ドアップに耐えられず、目を背けるあたし。。バカか^^; だって、ほぼ等身大(顔だけ。当たり前)?? 私の顔よりデカイ!!! 思わず、あの顔に自分の顔を近づける・・・・あっ、ここ抹消してね(爆) そんなことしてませんから〜〜〜(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/25 21:55
会報〜
ガクの会報☆ 最高〜〜Ju-kenファンにとっては、薄っぺらい会報でも今回はレア★ イベントの顔は・・・らしいというか、なんていうか(笑) Ju-kenはいくつの顔を持ってるんだ!!!^^ 変顔あれば、とってもニンマリしてしまう表情もするんだもんー。困ってしまうだに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/23 23:27
MONSTER DRIVE♪
布袋さんのCD「MONSTER DRIVE」聴きまくってるでー!!^^ 布袋さんの声って独特だ・・・ CDでは、Baは違う方だけど、LIVEでは・・・弾くのね〜〜(ニンマリ)*^^* 暴れそうだよーーー彼は!!! 私たちは、、、どう暴れるかな?さぐりさぐり、いきますかvv カウントダウンはじまった〜〜〜!!! 皆、よろしく!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/21 20:21
ガクの言いたいこと
韓国で、いろいろあったらしいね・・ ガクは昔から考え方は変わってない。ワンマン・我侭かもしれないけど、彼の音楽・ファンに対する姿勢はホント変わらない。 そりゃ、批判言うこともあるし、文句言ってるときもあるけど、それもひっくるめて好きなわけよ。偏った愛??(苦笑) そうやって長年ファンやってるわけだしvv どんなメールがきたのかわからないけど、日記読んでて辛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 20:09
LIVを久々見た
「うたばん」にLIVが出てたよ〜 久々だったけど、相変わらずの学の声は・・・微妙です。下手じゃないけどね^^; バックが完璧だから、Voにも完璧を求めちゃうー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 20:40
MONSTER DRIVE♪
布袋さんの今日リリースされたアルバム♪ 買いましたさ、不純な動機で(爆)ニヤリ^^ まだ聞いてないんだけど、やっぱ、DRIVE中に聞くのがいいかな? 予習しないといけないよね? 布袋さんの才能は凄いと思う!!ウン!!今井美樹ちゃんの曲なんて、ドヮイ好き★だもん^^v *因みにあたしのカラオケのお得意曲、美樹ちゃんの曲多数(余談) ヨシ!こころして聴くぞ〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 22:36
とうとう
Ju-kenの来月の動きが皆の耳に入るようになってきてしまいましたな〜^^; 音楽雑誌にも名前出てたし、いつかはわかるものだと思ってたけど・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 14:57
サイト運営〜って
えーーっと、気がつかない人が殆どですがあ、、少しずつここのサイト縮小させてます(苦笑) Gacktの情報なんぞや、なくしましたっ!!! 更新に自信がないため、なくすことにあいなりました^^; いやあ、無理だわ〜やっぱし、ここはJu-kenヒトスジ♪ってことにしていこっかなぁーと思った次第でありますvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 19:52
話題のCM
今朝は、ワイドショーでガク見まくりだったっす〜!! 例の話題のね☆ 綺麗なんじゃない?米倉もJJの頃から好きだったんだ〜サバサバしてるところがスキ★悪く言えば、ガサツなのかも!!?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 21:02
ツボに入ったのは・・
今夜のMステ♪ Gackt見てませ〜ん^^;スミマセンm(_)m Ju-ken、また少しヘアスタイルに変化が・・・最近、Ju-kenに興味なかった友達が、「カッコいいね〜」って言うようになった(笑) 当たり前です(キッパリ)笑 録画したの今見ていて、茶々が何気に顔にかかった髪を直してるのか?その画ずらが気に入ってしまったわい(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 23:11
ENDS
DVDがリリースされるの〜♪ とーーっても楽しみだにゃ^^まだ、オフィではUPされてないんですがぁ^^; 急ピッチで作業は進んでるらすィ〜です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/02 19:18
焦った
最後のツアーエントリーどうにか終了〜 今日、夕方からかけてたんだけど、さっぱりサバサバ繋がりましぇん(><) もうだめと思ってたら、21:00過ぎにやっと!! 焦りましたとさ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

nana’s・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる